記事一覧

RVkenさんのブログで

ファイル 755-1.jpgファイル 755-2.jpgファイル 755-3.jpgファイル 755-4.jpgファイル 755-5.jpg

以前、RVkenさんのブログで話に出てきた、レッドロブスター、それのハウステンボス店に昨日行ってきました。
以前、関東に住んでた時はTVでCMを良く見ていましたが、行った事はなく、九州に帰って来てから二十数年、その名前も聞くことも無かったですが、昨日の夕方、少し時間が空いたので、行ってみました。
ハウステンボスのフリーゾンと言う入場料が不要な地区に店舗があり、また、駐車場もフリーゾーン用の駐車場(1時間100円35台分しかスペースありませんが)と言うのがあり、駐車場で車を止めたら、目の前に、サウザンドサニー号が。

そこから、更に200mくらい歩いた所にレッドロブスター・ハウステンボス店はありました。

最近のニュースでレッドロブスターなどを運営する株式会社 セリュックス ホールディングスが石巻に加工場などを作ると言うニュースが流れ、尚更レッドロブスターに行ってみたいと思い、昨日行ってみました。
なかなか、美味しかったです。