記事一覧

♪♪ On the road again  ♫

前回の書き込みは寂しいものになって仕舞いましたので、他のRVerの元気付ける書き込みもご紹介します(既にお読みになっているかも知れませんが)。
http://www.rv.net/forum/index.cfm/fuseaction/thread/tid/25393282/srt/pa/pging/1/page/1

簡単に訳します、同じ様な意見は省略します。
==================================
•  Nashvill Traveker(ニックネーム)、お幸せに!

•  健康が理由で、そしてキャンピングカーを売らなければ成らなかったとはお気の毒で残念です。

•  此れからの人生の出発が安全なものであります様に!

•  曾お祖母ちゃんが言っていましたが、“気持ちだけは歳を取ってはいけませんよ”  お幸せに!

•  予定より早く道をそれなくては成らなくなったのは残念です。
此れまでの楽しい思い出は何時までも残る事は忘れないで下さい。
このRVフォーラムには何時でも書き込みをして下さい、あなたの様な豊富なRV経験者の意見は大歓迎です。

•  健康第一です。 キャンピングカーが簡単に早く売れたのはよかったです、頭痛の種に成りかねませんので。 RVingの思い出と経験は何時までも残ります。

•  必要な時は借りる事も出来ます、スタミナがある時は。(笑)   RVを売ったからと言って全てを止める事はありません。 RVが直ぐに売れたのは驚きですが、よかったですね。

•  道は違っても同じ旅です、お幸せに!

•  健康が理由で売らなくてはならなく成ったのは残念ですが、何時かは皆同じです、お幸せに!

•  あなたを尊敬すると同時に羨ましいです、あなたは成し遂げました。 私達も曲がり角に来ています。 家内に“重いお尻を持ち上げて”と言っていますが、歳と同時に動きも遅くなりお互いに怠けがちです。 動ける今、家の庭に座り込んでリスに餌を与えて居たくはありません、時間の無駄です。 ある程度出掛けては居ますが、それでもこの素晴らしい国の本の僅かです。 “明日、気が向けば”と思っていますが、“明日”は永遠に来ないかも知れません。 お幸せに!

•  RVingのお陰で人生を充分に楽しめた事と思います。 皆、現実に直面しなくては成りません。  私も含め、この現実を経験したRVer全員から、“お幸せに!”。

•  このフォーラムで以前読んだ事があります、 “終わった事を残念に思うのではなく、そうなった事を喜びましょう”

•  “残念に思うのは愛するキャンピングカーと別れた事です。 しかし、此れまでに経験出来た事は喜んでいますし、此れからのアドベンチャーも同じ事です”。

•  有り難く思って下さい、 RVing Lifeを夢に思っていても現実に出来ない人も沢山います。

•  私の健康ももう余り良いとは言えませんので思い出に残ると考えますと、行く場所全てが特別です。  あなたもこれから何時までも思い出を楽しんで下さい。

•  健康は命に関わる程ではありませんので他の方法で旅行は続ける積りです。  皆さんの激励に感謝します。 
==================================


皆さんの書き込みを読みますと、RVingが如何に素晴らしく大切なものかが分かります。