記事一覧

ビデオと軽快な曲(歌)

皆さんはMasterさん製作のビデオをご覧になりました? ネットキャンパー運営事務局ブログから見る事が出来ます。http://www.youtube.com/watch?v=bqm9vGIlsRs&feature=youtu.be

ビデオは撮影も構成も非常によく出来ていて、更にいすゞトラックのテーマソングが非常によくマッチしていて、過去の色々な運転風景を思い出したり、旅行に出掛けたい気持ちにさせられました。

いすゞトラックのこの曲がこの様にビデオのBGMとして使われると言う事は、宣伝効果満点で大成功だと思います。

ビデオを楽しみながらこの曲を聞いていて、私もRVを運転しながら聞く曲を思い出しましたので添付します。 どちらもトラックや運転には関係がありませんが、何と無く運転をしている雰囲気で、軽快です。 有名ですので皆さんも聞いた事があると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=Gdlyi5mckg0
http://www.youtube.com/watch?v=OmOe27SJ3Yc


Masterさん、傑作です、時間を掛けて編集を重ねて作られたのが分ります。 見ていて無理の無い自然な感じ(運転とビデオ構成)がとても良いです。 同じ様な素晴らしい軽快な曲が日野、三菱ふそう、日産からも発表されると思いますので、今度はそれらを使って新しい道を案内して下さい。  私も何時かは福岡―佐賀間を走ってみたいです。 


次のビデオは比較として添付して於きます。
http://www.youtube.com/watch?v=mAPRrdgYU7o&feature=related