記事一覧

自動車教習所が必要な女性

運転が出来ないと思い込んでいると思いますが、私の知人に高速道路は一切運転せず、又暗くなったら運転しない人が居ます。 この方は車線変更も苦手のようで、車線変更を避ける彼女自身の工夫をして約5キロ(車線が多く交通の多い部分)を毎日通勤していました。

其の工夫とは、私には驚きでした。
住宅街を走って其の広い道に入ると車が来ない時を見計らって彼女の決めている車線に移動するそうです。 他の車線は途中で右折になったり中央線側により過ぎたりしても其の車線は最後まで車線変更をせずに目的の交差点に行けるそうです。 必死で運転するとこの様な知恵も浮かんで来るのかと驚きました。
RVKen

しばらくお休みを頂きますので、此れで最後となります。