■スタートページに設定する■ ■お気に入りに追加する■
■ 輸入依頼専用フォーム ■
 円高が進み、部品やキャンピグカー車両の輸入依頼が増え、これまでアルミホイールやエアコン、発電機など大型パーツを共同購入により輸送コスト削減や商品本体の価格交渉をなどアメリカ業者に行い、リーズナブルな価格で輸入が実現してきました。その後も、NCをご覧になった個人の方から、輸入の相談や問い合わせが多く、専用フォームを作成しました。
 あくまでも、外国からの部品やキャンピグカーの輸入をしたいが自分ではできない方のための輸入代行のための申し込みフォームです。営利、転売目的の場合は、ご遠慮ください。
 また、申し込みにあたっては、以下の条件を必ずお読みください。
 
お名前
E-mail
郵便番号・ご住所
電話番号
所有しているキャンピングカー
※車両の部品の依頼の場合は、車両名の他に、VINナンバーや型式を明記してください
ネットキャンパーをどこでお知りになりましたか 検索エンジン知った  知人から聞いた  雑誌で知った  その他
日本のキャンピングカーパーツの価格についてどう思いますか 価格が高いと思う  適正価格だと思う   安いと思う    
輸入依頼するパーツ名または、その説明など

また、社外でもOKかどうか(社外品の場合は純正に比べ安くなることがほとんどです。)
記入例)
1995年 ウイネベーゴミニ
VINナンバー 1DFKG3216874S
@フォードE350用フロントブレーキパッド 左右それぞれ2個ずつ
AフォードE350用燃料ポンプ 1個
Bノーコールド冷蔵庫N863.2

ブレーキパッド、燃料ポンプは、社外品でもOKです。

※個人的な質問や依頼・見積もりなどの回答はできかねますのであらかじめご了承ください。
輸入代行条件

【依頼内容について】
○ご自身の情報を全く書かない方や最低限の良識やモラルのない方の依頼は、お断りします。 特に最近目立つのが、業者から商品を買う・・という意識の方が増えています。

○営利目的ではなく片手間の非営利による輸入のお手伝いです。英文メール作成、輸出交渉、価格交渉など、米側とのやりとりなどかなりの時間を要します。時間の余裕のない方はご遠慮ください。また、米側から返事がないケースも非常に多くありますのでご了承ください。最悪でも半年待てる方のみ受付いたします。

○申込された方に、内容確認などのメールをお送りしたにもかかわらず、3日以内に返信がない場合は、輸入代行の協力はできません。また、その後再度の依頼があっても協力できません。時間を割いて非営利で行っている輸入代行であり、信頼関係で成り立ちますのでご理解ください。

○輸入を依頼され、輸入開始したものは、一切キャンセルできません。


○代行による手違い、不良品、商品違い、個数違いなどによる責任は、依頼者が全て負うものとします。保証を求められても一切応じることができません。

○輸入代行にかかわる一切の代行料料などは必要ありませんが、荷締PPバンドや梱包にかかわる実費は徴収させていたきます。基本的に輸入依頼したい商品や価格、外国の購入先はご自身でお調べください。
 輸出業者、価格、送料など全て一任された(クレームなし)場合のみ、こちらで輸出先を調査し、代行をします
 輸入に関しては、米国内の業販で購入できる業者や米オークションなどでできる限りの安値を探し、価格交渉や輸送の交渉を行っています。一任で申し込みをする場合は、価格については一任してください。

見積もりを取ってほしい・・・・の依頼にはお応えしません。
 ※輸入相談や気が変わる優柔不断な依頼は受け付けません。購入する意思が決定してからご依頼ください


○まず日本で購入するより安くなりますが、まれに日本で購入するより高くなるものもあります。充分価格調査をした上でご依頼ください。輸入メリットがないと判断したものについては、こちらからその旨を御知らせいたします。

【支払いについて】
○商品代金・送料などは概算で事前支払いとします。後日アメリカから請求が来て正確な金額を元に、清算後、返金します。(返金時の振込み手数料は依頼者負担とます。)。事前支払いより代金不足が生じた場合は、実費請求します。

【最低限守ってほしい内容】
○「〜の見積もりをとってほしい」「〜はいくらで輸入できるの?」「〜が安ければ輸入をお願いしたい」・・など・全て人任せの輸入依頼には応じることができません。内容や依頼者の内容次第では、返信をいたしませんのでご了承ください。

○とりあえず、価格を聞いてほしい・・・などのあいまいな依頼にはお応えできません。
特に・・・「いくらしたの?」の興味本位での問い合わせ、「○○円くらいだったらお願いしたい・・・」などといった問い合わせも一切回答いたしません。

○業者の輸入代行と勘違いして、いろいろな条件をつけてくる方がいますがそのような方には、返信しません。

○返品をしたい場合は、ご自身でお願いします。

○細かいことが気になる方は、ご遠慮願います。

○輸送方法を指定したり、到着日数を指定したりする方はご遠慮ください。

○片手間に行なう代行ですので、即答できない場合や非常に時間がかかり遅くなることがあります。時間に余裕のある方のみご依頼ください。

○フリーメールでの申し込みは、一切受け付けません。

○輸入元を教えてほしい、業販で輸出してくれる業者を教えほしい・・・・などにはお答えできません。
【その他】

○輸入依頼のパーツ、米国内での価格は、ブログで掲載することもあります。

○大きなものでも輸入可能です。定置型トレーラー、自動車、バイクなどでも可能です。オーニングなども可能です。ただし、その場合は、コンテナを利用しますので、輸送は、米業者へ依頼をします。

○常識のない方はご遠慮ください。

以上の条件に全て同意した場合のみ送信してください。