記事一覧

サンフライヤー、雨漏り修理

ファイル 901-1.jpgファイル 901-2.jpgファイル 901-3.jpgファイル 901-4.jpgファイル 901-5.jpg

今年は、暖冬だと思えば朝起きたら銀世界。。。 なんだか異常気象が続いています。 関東も降雪によりパニック的な交通網に悩まされました。 サンフライヤーの雨漏りをずっと直していまして、全面屋根張り替えをしましたが、まだ1部雨漏りが続いていました。 秋の台風では、ルーフエアコンから雨漏りがしていましたが、思いきってルーフエアコンを外したら。。。 屋根が酷い状況で早速レストアしてみました。 昨日の雪でも、完璧に完治しました。 ルーフエアコンの土台を、周りより高くしてコーキングしまして、、ルーフエアコンを取り付けました。